Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    キャスケット

    20081122105447
    小樽に間に合うようにダッシュで編み上げました(^^ゞ

    写真では判りにくいけど、黒と濃いグレーと濃いグリーンで編んでます。
    つばの部分はゴーグルを付けた時じゃまにならないように、柔らかい仕上げにしてます。

    でも。。。。雪山向きじゃない。。。かも(^^ゞ
    ゴーグルで押さえ付けないとズレそうです(;^_^A

    編み方は気に入ったので、また別色でも編んでみます。

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

