Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    クリスマスプレゼント

    今日は永山の「kaede」さんに出来上がったばかりのキャスケットとお直しのビーニーを持って行って来ました。

    以前作ったパワーストーンブレスがちょっぴりだけど効果あったので、気分良くして自分も♪
    っと、金運が上がる石をGETかお

    シトリンとルチルクォーツとタイガーアイもろ金運ばっか。。。。(笑)これに、水晶とカーネリアン
    SANY1881.jpg

    で、早いけどクリスマスプレゼントにシルバーのリングも
    インカっぽい模様が超お気に入りは-と
    頑張った自分にご褒美です。

    何を頑張ったかは。。。。。不明ですが(笑)

    「kaede」さんからもクリスマスプレゼント貰っちゃいました。
    SANY1883.jpg
    お香とキャンドル
    お香好きなんでめっちゃうれしい~~~アップロードファイル

    さっきさっそくステラを焚いたら、そんなに主張しない香でお気に入りです。


    外は雪が降ってきて、気分もクリスマスモードクリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(暗い背景用)
    パワーストーンでカーネリアンを買ったせいかテンションアップしてまーーーす。
    元気がでる石らしいにっこり

    ついでに普段使いの自分用帽子もご紹介~♪
    SANY1885.jpg

    去年の帽子を編みなおして。。。。ちょっと若作りしてみましたぷぷ
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

    >あやさん

    富良野以来でお話できてこちらこそ楽しかったです^^

    キャスケット気に入ってもらえてうれしいです♪
    年末ジャンボ今年は20枚にして気合入れてみます^^V

    かお | URL | 2008年12月07日(Sun)21:59 [EDIT]


    今日はできたてホカホカなキャスケットをありがとうございました!!
    楽しかったです~☆
    そしてキャスケットは、脱ぐのがもったいなくて夕方までずっとそのままでいました…(笑
    年末ジャンボ、頑張って下さい!

    ~あや~ | URL | 2008年12月06日(Sat)19:58 [EDIT]