Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    スポンサーサイト


    PageTop

    オープン

    今日は委託ショップマムズマートのオープン!!!

    プレオープンだけど、新しい作品も作ったので早速行ってきました♪
    お店の前はこんな感じで、階段に可愛いお花が飾ってあります。
    DVC00049.jpg


    以前のESTAより広くてゆったりとしたスペースです^^

    あたしの作ったものは、
    DVC00044.jpg

    こんな感じで飾ってくれていたました^^

    今回はストラップの他にアクセサリーを持っていったので、自分のスペースもできました!!!
    いざ並べてみると・・・・ちょっと少ない?
    それに、並べ方のセンスが悪いかも(笑)
    DVC00047.jpg

    ディスプレーは苦手なんで難しいけど、もう少し何か考えようっと。

    店長さんとおしゃべりしてるとあっという間に閉店時間が過ぎてました(^^ゞ

    お店には新しい作家さんの可愛いものが沢山~~!!
    旭川以外の人も居て、全道的になってきてるみたい^^
    さすが人気の動物園
    DVC00048.jpg

    ここでも旭山動物園グッズが満載♪

    これで料金もかなりリーナズナブル!!
    絶対旭山で買うお土産物より良く出来てるって思う!!!

    って、最近動物園に行ってないあたしが言うのもなんですが・・・・(笑)
    これ以外にも沢山あるので是非行ってみてくださーい^^V

    住所は永山3条20丁目
    地図は前の日の日記に載せてあります♪
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

