Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    編み物用

    20081211115147
    20081211115144
    20081211115142
    20081211115139
    編み物用に新しいネームタグを作ってみました(*^□^*)

    「K工房」!!

    工房って文字にLOVEなので、編み物関係は今度からこっちになるかもです♪

    とりあえず、知り合いからの依頼品に早速付けて見ちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o

    シンプルな黒のキャスケット!!
    男の人はキャスケット被ると少年っはぽくてイイですね(*^□^*)

    もう一つは新作(?)
    以前に猫耳帽子を作ったののバージョンアップ版で、耳部分に三つ編むを付けて、上で縛れるようになってます♪

    緑の紐にしたらクリスマスぽかったかしら?

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する