Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    コラボ

    20090425185538
    またまた、お久しぶりです。(^o^;
    今回紹介は、かな~り前に作っていた作品を組み合わせてみました。

    シーグラスのペンダントヘッドと銀箔入りのトンボ玉のコラボです(*^□^*)

    シーグラスは、海に流れついたガラスのかけらで、
    以前は泡玉と合わせた事もあったけど、銀箔入りもイイかも!!!
    っと作ってみたら、かなりのお気に入り作品になりましたぁ~♪

    富良野のクリエイターズマーケットに向けても作品作らなくっちゃ!!
    シーグラスまだ残ってたかなぁ?
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する