Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!



    PageTop

    強度チェック

    20090514140457
    小さな貝殻にも穴を空けて加工してみました(*^□^*)
    小さいぶん貝殻も薄いのでどのくらいもつのか不安で、とりあえず!!強度チェッ~ク!!
    ってことで、自分の携帯ストラップに取り付けてみました!
    思ったより丈夫かも゜+。(*′∇`)。+゜

    ピアスは同じ種類の貝殻がなかったので片側だけ♪

    そろそろ、富良野に向けていろいろと作らなきゃです。
    金具の足りないのがある事も判明で、バタバタ気味。。。
    やっぱETCつけとけばよかったかしら??

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

