Grass K

    ハンドメイド大好き!とんぼ玉、日々の事お気に入りを書いていきます!

    春っぽく

    20090515143443
    桜の満開で春真っ盛りの先週はどこ~??
    っていうくらい昨日は寒かったぁ~!!
    頑張っていましたが、耐えキレずストーブ点けちゃいました。

    古いからすきま風が入ってくるんですよ!!
    陽当たりはイイので昼間は暖かいんですが、外が冷えると中もすぐ冷えます(笑)

    あんまり寒かったので、少しでも春らしい気持ちを忘れないように、ピンクのとんぼ玉とお花のとんぼ玉でブレスレットを作ってみました(*^_^*)
    革紐ブレスレットで、もちろん長さ調節のアジャスターも付けました。
    ピンク=春って私だけかしら?
    スポンサーサイト

    PageTop

    コメント


    管理者にだけ表示を許可する